So-net無料ブログ作成
iBasso PB1 Toucan ブログトップ

iBasso PB1 Toucan到着 [iBasso PB1 Toucan]

日中不在のため持ち帰りになってしまいましたが再度配達してもらいなんとか今日中に届きました。バランス駆動とリ端子していないヘッドフォン/イヤフォンどちらでも使えるのですが、どうせ使うならバランスで使いたいよね!と思いまだ使っていません。とりあえず開封してあんなことやそんなことを堪能してます。

iBasso PB1 Toucan発注 [iBasso PB1 Toucan]

円高に乗じて衝動的に注文してしまいました。
まだリ端子とかしていないので届いたとしてもシングルエンドで使うことになるでしょう^^;
フロントにバランスとシングルエンドの両方の出力端子が設けられていて、入力側もバランスとシングルエンド両方あります。近々バランス接続用のDACがリリースされるようなのでそちらも気になってます。

詳細はこちら→http://www.ibasso.com/en/products/show.asp?ID=60
iBasso PB1 Toucan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。