So-net無料ブログ作成
LiveWire Trips ブログトップ

LiveWire Tripsの注文 [LiveWire Trips]

Order Formがいくら待っても更新されていなかったので諦めて放置してましたが、今日久しぶりに覗いてみたらオンライン上でも注文が出来るようになってました。

http://mylivewires.com/index.php?option=com_content&view=article&id=49&Itemid=27

選択できるのがモデル(Dual かTripsか)と左右それぞれのシェルとフェイスプレートのカラーだけで、送料やRush Orderの追加などはPaypal時に自分で計算する必要があるので注意が必要です。ケーブルの長さと色を選択する場合やRush Orderで製作を頼むときはその旨メールで注文しないといけないのでちょっと面倒です。

Order Formを開いてみると価格の部分がDualのままでしたorz その箇所だけTripsに修正して使ってもいいのかどうか訊いてみないとわからないのでとりあえずメール投げました。

いま注文しても年内に届くかどうか微妙なところなので頼むのは来年にしようかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

LiveWire TripsのOrder Form [LiveWire Trips]

Order Formの件で本日午前2時過ぎに返事がきました。

TripsのOrder Formは今日追加するとのことなので明日以降確認してみます。

nice!(0)  コメント(0) 

LiveWire Trips [LiveWire Trips]

FidelityのほうではTriplesですがLiveWiresではTripsとなってます。間違えやすいです。
どちらも中身は同じらしいし、LiveWiresもTriplesでいいじゃないかと思いますが・・・

LiveWires→http://www.mylivewires.com/
Fidelity→http://www.fidelitycustomearphones.com/index.php

そんなTripsですがホームページに価格が載っていても肝心のOrder Formが見当たらなかったので問い合わせメールを出しておきました。FidelityのTriplesは不良品が多く出回ってしまったようですがTripsの話題はほとんど見かけないのでどうなのか気になるところです。

nice!(0)  コメント(0) 
LiveWire Trips ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。