So-net無料ブログ作成
検索選択
Xin SuperMacro-IV ブログトップ

SuperMacro-IVの謎② [Xin SuperMacro-IV]

XinのサイトにSuperMacro-IV(4x buffer)の画像がアップされました。

http://www.fixup.net/talk/topic.asp?TOPIC_ID=1759

上から7番目の画像です。ICの印字が小さくて詳細は分かりませんがもしかして634Uをstackしているのでしょうか。まさかそう来るとは... 凄すぎですw 隠れて見えないとこにも634Uのstackしたのがあるとしたら、この画像のものは全部で12個の634Uを使っていることになりますね^^; とすると僕が注文した5x bufferで使用する634Uは16個になるのでしょうか。ちょっとそれってどうなの?となんだか心配になってきましたw


SuperMacro-IVの謎 [Xin SuperMacro-IV]

先日SuperMini-IVのキャンセルメールを送ったのですが、一日後には返事がきました。以前自動配信メールが来なくて注文が受付されたのかどうかの確認メールを送ったときは返事が来なかったのに...

話変わりますがさっき掲示板を見たら、5x bufferという構成は「L+R+Ch4それぞれに5個づつ=計15個」のバッファが使われるそうです。どんなものなのか想像できませんが、これはいままでのMax-outやHi-cとは違うものになるのかもしれません。なんだか知らないけどとんでもないものを頼んでしまった感があります。


Xin SuperMacro-IV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。