So-net無料ブログ作成
検索選択

Null modの納期 [Null Audio]

耳型とイヤホンは無事Kevinのところへ届いたので(トラッキングで確認済)、先ほど納期について問いあわせてみました。今はあまり忙しくないのかすぐに返事かきて、「だいたい2月の半ばか後半になると思う」というような感じでした。順調にいけば3月くらいには届くのかもしれません。

HiFiMAN HM-801到着 [HM-801]

去年の9月14日に注文
      ↓
今月12日にHead-DirectからTracking No.が書かれたメールが来た
      ↓
14日に発送
      ↓
17日の午前中に到着
      ↓
本体内蔵SDカードにFLAC音源を入れた←いまここorz


HiFiMan HM-801発送! [HM-801]

トラッキングNo.が添えられたメールは12日に届いてましたが、発送されたのは今日でした。
発送が滞りなくいけば来週半ばには届くかと思います。

HiFIではなくLoWFiだ!という話もありますがホントのところどうなんでしょうか。
いまやそれだけが興味の対象となってしまいましたが届くのが楽しみです。
802、803......と後継機が出るとしたらそれも買ってしまいそうで怖いですw
nice!(2)  コメント(2) 

Fi.Quest BG機到着 [iBasso Fi-Quest]

11日、日中に届いたのですがその後急用ができてしまったので、ただいま試聴中です。
もうそろそろ寝ないとヤバいので続きはまた後ほどorz
今のところ動作に関して特に問題はなさそうです。

取り急ぎ・・・ [その他]

DSC01176.JPG


耳型を取りに行ってきました。初須山です。ウィルソンさんに取ってもらったときは痛かったけど今回は全く痛くなかったです。あの時の痛みは何だったのだろうかw



nice!(1)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。