So-net無料ブログ作成
検索選択

C&C BOX TU [C&C BOX TU]

audiophilechina.comを見ていたらC&Cの新しいアンプが出ていたので早速注文しました。
XO+はディスコンになったようです。

TUとはTube(真空管)のことです。真空管を使ったポタアンといえばTTVJのPortable Millett Hybrid Ampが有名ですが、C&C BOX TU はTUのON/OFFスイッチがあるのでMillett Hybridとはなにか違うみたいです。

今月末~来月頭には届くと思います。

LiveWire Tripsの注文 [LiveWire Trips]

Order Formがいくら待っても更新されていなかったので諦めて放置してましたが、今日久しぶりに覗いてみたらオンライン上でも注文が出来るようになってました。

http://mylivewires.com/index.php?option=com_content&view=article&id=49&Itemid=27

選択できるのがモデル(Dual かTripsか)と左右それぞれのシェルとフェイスプレートカラーだけで、送料やRush Orderの追加などはPaypal時に自分で計算する必要があるので注意が必要です。ケーブルの長さと色を選択する場合やRush Orderで製作を頼むときはその旨メールで注文しないといけないのでちょっと面倒です。

Order Formを開いてみると価格の部分がDualのままでしたorz その箇所だけTripsに修正して使ってもいいのかどうか訊いてみないとわからないのでとりあえずメール投げました。

いま注文しても年内に届くかどうか微妙なところなので頼むのは来年にしようかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。