So-net無料ブログ作成
検索選択

canalworks CW-L11試聴器到着 [canalworks CW-L11]

昨日カナルワークスのカスタムイヤホン(CW-L11)の試聴器が届きました。
カナルワークスのホームページはこちら→http://canalworks.jp/DSC01792.JPG
ダンボールの箱で来ると思ってましたが、専用ケースのまま届いたのでちょっとびっくりしましたw



DSC01795.JPG
ワイヤーロックが付けられているので、注文した人しか開けることは出来ません。暗証番号は発送時のメールに記されていました。



DSC01798.JPG

付属品一式。返送用の伝票、イヤーチップ、布製の巾着袋。イヤーチップは細く短いものほどカスタムモデルの音に近いそうです。私は一番細くて短いものが耳に合ったのでそれを装着しての試聴です。



DSC01800.JPG
コネクタを抜かないでくださいの注意書きのタグがついてます。もちろん抜きませんでしたが見た感じコネクタは埋め込み式のようです。 ケーブルは太いですが柔らかいので取り回しは苦になりません。プラグは製作時にノイトリックのストレートかL字タイプが選択できます。



DSC01802.JPGDSC01804.JPGDSC01809.JPG
シェルがかなり大きめに作られてますw 以下10pro modとの比較



DSC01816.JPGDSC01815.JPGDSC01813.JPG



音のバランスはフラットで音の広がり具合は狭くもなく広くもない感じです。DAP直挿しよりもPHPAを通して聴いたほうが鳴らしきれるようです。貸し出し期間は届いたの次の日から3日以内とのことなのでそれまでじっくり聴きこもうかと思います。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

daiki

> Matthieuさん、SKYLINEさん、kazさん

niceありがとうございます
by daiki (2011-01-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。