So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW TYPE Portaphile V2^2到着!! [Portaphile V2^2]

HFI(HIGHI FI International)限定モデルのPortaphile V2^2が届きました。今まで作られてきたPortaphile V2^2に使われているコンデンサーよりも容量と耐電圧が大きいものを採用し更なる高音質化を!...というものです。
詳細(HFIのページ)はこちら→http://www.hfi.jp/?pid=21678908

DSC01580.JPG
フロントのネジとMaxxedの文字があるのは後期ロットと同じ。



DSC01582.JPGDSC01581.JPG
中身の比較。両者ともBGのコンデンサーですが、色が違うので種類は異なるかもしれません。NEW TYPEは16V/2000ufで従来のものは10V/1500ufです。また、NEW TYPEはカップリングコンデンサとしてWIMAのフィルムコンが使われています。こんなデカイのは初めてみました^^; JDさんが確認を取ったところ、NEW TYPEは最大で25V駆動が可能とのことです。My Battery Book Xを使い19Vで使ってみましたが、すごく低音が強いですw バーンインでどう音が変わるのかわかりませんが、低音好きな人にはオススメします。まだ在庫が残っている&次回入荷するかどうかわからないとのことなので興味がある方は是非!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

daiki

> Chrisさん、Matthieuさん

niceありがとうございます!
by daiki (2010-07-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。